アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プッチ」のブログ記事

みんなの「プッチ」ブログ


13歳と14歳になりました

2016/05/05 18:35
プッチです。ご無沙汰です。
マーヤさん、4月17日に13歳になりました〜
そして本日、わたくしは14歳になりました〜
3月にはふたりでお腹を壊し、血便びゃーってなって大変だったです。
わたくしはかなり重症で、点滴と注射で2週間くらい病院通いでした。
でも、お腹はすいてもりもり食べてたので、病院で「食べたがっても絶食してください」と、ママが怒られました。
そんなこんなで回復してからは、ますます食欲旺盛で〜す
13歳と14歳も元気にすごしたいで〜す
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


13歳になりました

2015/05/05 11:36
プッチです。
5月5日こどもの日はわたくしの誕生日です。
13歳になりましたひゃっほう
ごはんもおやつももりもり食べて、元気にすごしたいです
画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


明けましておめでとうございます!

2015/01/01 01:44
今年もプモマーたちをよろしくお願いいたします
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


12歳になりました

2014/05/05 22:54
プッチです。
本日、子供の日はわたくしの誕生日で〜す
12歳になりました〜!お〜いえ〜!
12歳もたくさん食べ…じゃなくて、楽しみたいで〜す
画像
記事へかわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4


寒いですね〜

2014/02/16 16:53
プッチです。皆さん、お元気ですか?
毎日寒いですね。雪もたくさん降りました。
わたくしたちはひたすら集まってぬくぬくしています。
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


今年もよろしくですっ!

2014/01/20 23:33
お久しぶりですっ。モコですっ。
寒いけど、みなさんはお元気ですかっ?
わたちたちは、みんな元気にしていますっ。
いつもお布団でぬくぬくしていますっ。
画像

今年もよろしくですっ!
記事へ面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


オフ会に行ってきました!

2013/06/02 21:10
プッチです。
今日は、車イスのオフ会に行ってきました。
画像

ワンコも人もたくさんいました。
わたくしは、車イスをちょっと直してもらいました。
画像

むふ快適です。
画像

妹たちは挨拶に大忙しでした。
画像

スタンダードダックスさんもいたよ。
わたくしよりも全然大きいです。胸周りががっちり。
画像

針治療を紹介してくれたシャルルちゃん。
シャルルちゃん、小柄でしょ。でも、同い年です。
わたくしが半年だけお姉さんなのだ。半年分以上、でっかいわたくし。
画像

ちょ〜楽しかったです
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3


11歳になりました!

2013/05/05 14:57
プッチです。
本日、わたくし、11歳になりました〜
今日はペット博に連れて行ってもらいました。
試食のおやつをたくさんいただきました。
お得なおやつもたくさん買ってもらいました。
11歳もたくさん食べたいです!
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


夏仕様のわたくし

2012/07/14 16:31
こんにちは、プッチです。
暑い日が続いていますね
わたくし、本日、犬生初のサマーカットにしてみました〜
すっきりさっぱりさんです。湿疹にも効果が出るといいな〜。
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ついに大台のわたくし

2012/05/05 13:22
プッチです。
本日、わたくし、10歳になりました
10歳もたくさん食べて元気にすごしたいです
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


タイトル 日 時
さんたっちです
さんたっちです プッチです。みなさん、クリスマス連休を楽しんでますか? わたくし、ここ最近はぷっさんたルックなのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/24 16:05
旅行から帰ってきました♪
旅行から帰ってきました♪ プッチで〜す。さっき、旅行から帰ってきました〜 東北はちょっと寒かったです。でも、とっても楽しかったです。 写真はレストランでカートにすし詰めなわたくしたちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/10 17:54
旅行に行ってきま〜す
旅行に行ってきま〜す プッチです。皆さん、お元気ですか? わたくしたちは、明日から東北旅行に出発です 山形〜仙台〜福島に行ってきます。 仙台ではママのじーじとばーばに会えるのです! ああ、楽しみでいてもたってもいられず ママの旅行バッグに入っちゃったわたくしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/05 20:46
きゅっきゅきゅ〜さいになりました
きゅっきゅきゅ〜さいになりました プッチです。 本日はこどもの日、そしてわたくしの誕生日です めでたく9歳になりました〜 おかげさまで、毎日元気に過ごしております。 9歳も楽しむぞ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/05 19:02
8歳になりました
8歳になりました プッチです。今日、5月5日はこどもの日 そして、わたくしの誕生日です わたくし、めでたく8歳になりました〜 これからもご飯をたくさん食べて、もりもり元気に過ごしたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/05 14:37
車イスのオフ会に行きました
車イスのオフ会に行きました プッチです。今日は車イスのオフ会に行ってきました。 朝からとっても良いお天気 これもわたくしが日頃から良いコにしてるからでしょうかむふ たくさんのお友達にお会いできて、とっても楽しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/25 18:54
BOWWOWCLUBで初トリミングぅ〜♪
BOWWOWCLUBで初トリミングぅ〜♪ プッチです。今日はトリミングの日です。 わたくしたちのふるさと、ペットショップあみーごちゃんが閉店したので、 初めてBOWWOWCLUBというお店でやってもらいました。 おうちからお車で5分くらいのところにあります。 今まで、お散歩の途中でおやつを買ってもらったことはありますが、 トリミングは初めてなので、ドキドキしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/28 19:57
颯爽と走るわたくし
颯爽と走るわたくし プッチです。 お友達のアレクリパパさんに撮っていただいたお写真です。 かっこいいでしょ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/15 21:15
最近のお気に入り
最近のお気に入り プッチです。ここんとこ、ちょぴっとあったかいですね。 わたくしの最近のお気に入りは、緑の枕です。 これ、ホントはパパの抱き枕です。 でも、すぐにわたくしの枕にしちゃった〜 ちなみに、ママが枕にお名前をつけました。 「えだまめ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 23:47
初とりみんみん♪
初とりみんみん♪ マーヤでしゅ。あけまちておめでとうでしゅ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/10 15:42
車イスのオフ会に行きました
車イスのオフ会に行きました プッチです。今日は、車イスのお友達とオフ会でした。 車イス&鍼治療仲間のシャルルちゃんにも久しぶりにお会いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/04 23:53
やっぱりデルタなわたくしたち
やっぱりデルタなわたくしたち プッチです。最近、朝夕涼しくなりましたね。 お散歩しやすくなってうれしいです。 わたくしたちは元気に過ごしています。 今日は、ばーばが送ってくれた梨を食べました たくさん食べて、満足なわたくしたち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/06 22:29
デルタな乙女たち
デルタな乙女たち ママです。毎日ムシムシしますね。 プモマーたちは、暑くてちょっとだらけ気味です。 暑いのに、なぜか近くに集まってきます。 この間はデルタに集合してました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/09 23:54
7歳になりました
7歳になりました プッチです。5月5日こどもの日は、わたくしの誕生日です 7歳になりました。そろそろ大人の女って感じむふふ な〜んて思っていたら、ママから「7歳から老犬なんだってよ。」と衝撃の発言がっ ええええ〜っわたくし、おばあちゃんってこと〜 おばあちゃんと言えば、ママのじーじのお母さんで、 マーヤのことを猫だと思ってる、96歳のおばあちゃんと同じってこと〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/05 19:32
ポンポンポンっ♪なわたくしたち
ポンポンポンっ♪なわたくしたち プッチです。今日は月1回のトリミングの日です。 いつもはパパの運転するプリコちゃんで行きますが、 今日はパパがお仕事なので、あみーごちゃんの店長さんがお迎えに来てくれました。 あみーご号の後ろに乗せられて、大騒ぎするわたくしたち。 モコなんてこの世の終わりみたいに「ひいぃぃぃぃ」って絶叫して、 ママに「ドナドナじゃないんだから」と笑われました。 わたくしも「うおおお〜ん」って吼えちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/02 19:57
車イスのオフ会へGO!なわたくしたち
車イスのオフ会へGO!なわたくしたち プッチです。今日は車イスのオフ会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/26 18:21
おまけのベッドでハロウィン♪なわたくしたち
おまけのベッドでハロウィン♪なわたくしたち プッチです。もうすぐハロウィンですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/13 17:42
まったりお休みを満喫♪なわたくしたち
まったりお休みを満喫♪なわたくしたち みなさん、お久しぶりです。プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/15 16:02
名刺ができました
名刺ができました プッチです。わたくしたちの名刺ができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/24 19:41
ミックのかくれんぼ2008
ミックのかくれんぼ2008 ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/22 21:55
梅雨明け3連休でひゃっほう♪なわたくしたち
梅雨明け3連休でひゃっほう♪なわたくしたち プッチです。梅雨明けしましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/21 18:35
専用コーナーでひんやりりん♪なわたくし
専用コーナーでひんやりりん♪なわたくし プッチです。暑い!とても暑いです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/13 17:45
ジャブジャブ池が始まったですっ!
ジャブジャブ池が始まったですっ! モコですっ今日、お昼頃に親水公園を散歩しましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/14 23:46
大きな病院へGO!なわたくし
大きな病院へGO!なわたくし プッチです。わたくし、本日、大きい病院に連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/05 16:56
今日は暑かったでしゅ
今日は暑かったでしゅ マーヤでしゅ。今日は良いお天気で暑かったでしゅね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/01 21:13
お注射ちっくん♪なわたくし
お注射ちっくん♪なわたくし プッチです。今日は1日中雨が降ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 23:40
楽しい週末ですっ!
楽しい週末ですっ! モコですっ。昨日も今日も良いお天気でしたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/18 23:31
おにゅーの車イスで初散歩
おにゅーの車イスで初散歩 ママです。昨日は雨が降って寒かったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/11 17:42
おにゅ〜の車イスでウォ〜キンぐぅ♪なわたくし
おにゅ〜の車イスでウォ〜キンぐぅ♪なわたくし プッチです。今日、銀父さんにお願いしていた、 おにゅ〜の車イスが届きました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 23:39
うれしはずかし6歳♪なわたくし
うれしはずかし6歳♪なわたくし プッチです。本日、わたくし、6歳になりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/05 12:57
車イスのオフ会へGO!GO!なわたくしたち
車イスのオフ会へGO!GO!なわたくしたち プッチです。今日は車イスのオフ会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/20 23:10
楽しい週末♪なわたくし
楽しい週末♪なわたくし プッチです。今日は寒いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/13 17:11
ステキなおみやげありがとう!なわたくし
ステキなおみやげありがとう!なわたくし プッチです。 お友達のミック社長ファミリーから、ステキなプレゼントが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/08 21:33
帰ってきたわたくし
帰ってきたわたくし みなさん、お久しぶりです。プッチです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/05 20:48
鍼治療合宿11週間目のプッチおねえちゃん
鍼治療合宿11週間目のプッチおねえちゃん マーヤでしゅ。プッチおねえちゃんは今週も元気だったでしゅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/24 17:22
鍼治療合宿10週間目のプッチさん
鍼治療合宿10週間目のプッチさん ママです。今日はプッチに会いに行く日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/16 17:19
鍼治療合宿9週間目のプッチさん
鍼治療合宿9週間目のプッチさん ママです。今日は晴れ晴れDAYでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/10 18:51
鍼治療合宿8週間目のプッチさん
鍼治療合宿8週間目のプッチさん ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/02 20:07
鍼治療合宿7週間目のプッチさん
鍼治療合宿7週間目のプッチさん ママです。今日は風が冷たくて寒かった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/27 17:03
鍼治療合宿6週間目のプッチさん
鍼治療合宿6週間目のプッチさん ママです。昨日はパパがお仕事だったので、今日、プッチの面会に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/20 14:03
鍼治療合宿5週間目のプッチさん
ママです。今日も寒かった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/13 21:52
鍼治療合宿4週間目のプッチさん
ママです。今日はみんなでプッチに会いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/01/05 21:24
あけましておめでとうなプッチさん
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/04 18:20
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/01 14:15
鍼治療合宿3週間目のプッチさん
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/12/29 23:55
鍼治療合宿2週間目のプッチさん
ママです。風邪、ひいちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/22 20:22
鍼治療合宿1週間目のプッチさん
ママです。プッチが鍼治療のため入院して1週間経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/15 19:34
今日のプッチさん
ママです。今日、15時頃にプッチが入院する病院に電話してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/10 21:13
ヘルニア1年目に鍼治療合宿開始のプッチさん
ママです。プッチがヘルニアになって、ちょうど1年経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/09 20:45
しばしのお別れなわたくし
プッチです。今日は久しぶりにママと電車でGOしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/08 14:06
セレブな公園の後は東洋の神秘体験なわたくし
プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/01 21:10
羊さんなわたくし
プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/11 01:06
ステキなプレゼントですっ!
モコですっ。今日はとっても寒いですねっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 17:16
さようなら、蓄熱ベッドさん…
プッチです。日に日に秋から冬へ向かっている今日この頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/29 20:46
夢でもペリーニャ?なわたくし
プッチです。今日は寒くてしかも台風が来ましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/27 23:53
平日もがんばったわたくし
プッチです。今日、久しぶりにパパが平日にお休みを取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/18 19:47
みんなでお台場へGO!なわたくしたち
プッチです。今日もエル・ペロでがんばりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 20:22
悲しい日曜日
プッチです。昨日はさんざんな日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/08 18:38
今日も電車でGO!なわたくし
プッチです。すっかり秋らしくなってきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/06 20:57
楽しい日曜日
ママです。寒い日が続きますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/01 21:38
とっても寒い一日
ママです。今日は寒かった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/29 20:56
電車でGO!なわたくし
プッチです。今日、パパは朝早くからお仕事に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/16 16:30
新装開店へGOGO!なわたくしたち
プッチです。今日、エル・ペロさんが新装開店しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/15 16:47
おニューなキャリーでGO?なわたくし
プッチです。ママが新しいキャリーバッグを買いましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/14 22:25
臨海公園でGOGO!なわたくしたち
プッチです。台風が去ってカンカン照りでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/08 20:37
朝も早よからボンバー!なわたくし
プッチです。それは今朝、まだ薄暗い明け方のことでした… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/04 20:37
やった〜!日曜日だ〜!
ママです。めっきり涼しくなって、秋の虫も鳴き始めましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/02 19:42
おもちゃ争奪戦?
ママです。今日はまた暑かったです。でも、昼はエアコン無しでがむばった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/19 20:08
涼しい土曜日におめかしのわたくしたち
プッチです。今日はちょっぴり涼しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/18 16:45
蒸し暑くてもお散歩ゴーゴー!なわたくしたち
プッチです。なかなか梅雨明けしなくて、蒸し暑いですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/22 21:05
久しぶりのお台場で大はしゃぎ♪のわたくしたち
プッチです。今週、久しぶりにパパは土日両方お休みすることができました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/30 19:12
蒸し蒸しな季節にひんやりりん♪なわたくし
プッチです。蒸し暑くなってきた今日この頃皆さんいかがお過ごしですか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/20 22:52
パパのいる日曜日
ママです。今日はパパもお休みが取れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/18 00:03
おまけのおもちゃで大バトル!
ママです。今日もパパはお仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/16 22:23
ぷるぷる(×_×)なわたちっ
モコですっ今日もパパはおすごとですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/10 18:20
トホホ(T_T)なわたくし
プッチです。今日、パパは夜勤務で夕方6時くらいまでおうちにいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/04 21:54
つっぱり系なわたくし
プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/01 23:36
何故か大歓迎
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/23 23:55
今日の晩ご飯
ママです。一週間もサボってしまった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/19 21:21
エル・ペロでごーごーごー!なわたくし
プッチです。わたくし、本日めでたく5才の誕生日を迎えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/05 19:04
みんなでお散歩ルンルン♪なわたくし
プッチです。“また明日〜”なんて言いながら、あさってになってしまいました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/02 22:59
ポチのイスでエンジョイなわたくし
プッチです。今日はポチのイスへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/04/30 21:19
久しぶりのボール遊び大会
プッチです。ママが新しいボールを買ってきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/28 20:39
カフェでランチですっ!
モコですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/22 16:20
おやつの人とごはんの人
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/17 22:13
アクロバティックにお昼寝なわたくし
プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 20:19
風が強かった〜
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/13 20:50
桜のじゅうたんです
プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/08 20:01
まねっこセレブルックなわたくし
一週間ぶりです。プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/31 18:57
ジタバタなわたくし
プッチです。今日もエル・ペロに行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/24 22:18
プッチの小冒険
ママです。今日はプッチをあみーごちゃんに連れて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/18 18:49
微妙な距離のわたくしたち
プッチです。今日はとーっても寒かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/17 23:50
デカ子とチビ子はいつも仲良し
ママです。ようやく風邪が治ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/06 21:48
再びアクアフィットネスなわたくし
プッチです。今日は良いお天気です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/25 16:50
イメージギャルなわたくし
プッチです。とうとうわたくし、メジャーデビューすることになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/24 20:52
ちょっぴり悲しい出来事
プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/19 21:40
幸せ来るかな?
プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/17 14:18
少〜し動きました!
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/04 21:59
アクアフィットネスなわたくし
プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/03 19:29
かわうそなわたくし
プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/01 19:35
怪しい人が来たですっ!
モコですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 21:15
わたくしのルーツ
プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/30 22:41
クイズ・どっちがどっちでしょ〜?
プッチです。 クイズの前に、今日のわたくしのご報告から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/21 21:41
新メニュー!
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/20 23:02
女たちの熱き戦い
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/18 21:00
NEWおむつカバーなわたくし
プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/15 22:14
久しぶりのお散歩
プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/07 20:53
ボール遊び大会
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/06 15:17
車イスなわたくし
プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/03 20:05
晴れ着なわたくし
プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/02 00:12
あけましておめでとうございます
今年もプモマー日記をよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 02:11
今年もお世話になりました
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/31 20:13
今日は病院に行きました
プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/30 22:57
今日からお休みです
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 21:51
サンタさんがきました!
プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/25 21:58
クリスマスイブは病院で
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/24 17:31
お散歩にいきました
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/23 19:13
腹巻きなわたくし
こんばんは、今日もわたくし、プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/22 19:12
おむつなわたくし
プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 21:32
車イスを作ることになりました
プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/20 23:59
帰ってきたプッチ
プッチです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/17 21:11
今日のプッチおねえちゃん
マーヤでしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 21:35
今日のプッチさん
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/12 20:20
今日のプッちゃん
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/11 19:41
お台場と今日のプッチおねえちゃん
モコですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/10 20:59
続・プッチおねちゃん
モコですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/09 20:17
プッチおねえちゃんが…!
マーヤでしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/09 13:37
わたしの赤ちゃんの時
プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/27 21:47
続・プッチの腰痛
こんばんは。プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/25 18:06
プッチの腰痛
わたしは、プッチです。 2002年5月5日、子供の日生まれの4.5才でございます。 プモマー家の長女、お姉さんでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/24 20:42

トップへ | みんなの「プッチ」ブログ

プモマー日記 プッチのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる