アクセスカウンタ

プモマー日記

プロフィール

ブログ名
プモマー日記
ブログ紹介
Mダックスのプッチ
Tプードルのモコ(レッド)
Tプードルのマーヤ(クリーム)
の元気な3姉妹の日記です。
zoom RSS

13歳と14歳になりました

2016/05/05 18:35
プッチです。ご無沙汰です。
マーヤさん、4月17日に13歳になりました〜
そして本日、わたくしは14歳になりました〜
3月にはふたりでお腹を壊し、血便びゃーってなって大変だったです。
わたくしはかなり重症で、点滴と注射で2週間くらい病院通いでした。
でも、お腹はすいてもりもり食べてたので、病院で「食べたがっても絶食してください」と、ママが怒られました。
そんなこんなで回復してからは、ますます食欲旺盛で〜す
13歳と14歳も元気にすごしたいで〜す
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


あけましておめでとうございます

2016/01/01 13:03
今年もよろしくお願いします。
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


旅行に行ってきました

2015/11/15 23:38
プッチです。
わたくしたちは、先週、旅行に行ってきました。
仙台のママのじーじとばーばのお家に行って、その後、福島の羽鳥湖に行きました。
楽しかったです
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


13さいになったですっ!

2015/09/26 20:18
お久しぶりですっ。モコですっ。
モコ、今日、13歳の誕生日ですっ
紫イモのケーキでお祝いしてもらったですっ
ケーキはプッチおねえちゃんとマーヤと一緒に食べたですっ。
おいしかったですっ
13歳も元気にすごしたいですっ
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


13歳になりました

2015/05/05 11:36
プッチです。
5月5日こどもの日はわたくしの誕生日です。
13歳になりましたひゃっほう
ごはんもおやつももりもり食べて、元気にすごしたいです
画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


12歳になったでしゅ

2015/04/20 21:44
マーヤでしゅ。
4月17日に12歳になったで〜しゅ
これからもみんなのアイドルとしてがんばりま〜しゅ
画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


イベントに行ったですっ

2015/04/04 16:27
モコですっ。
今日はみんなでおでかけしたですっ。
インターペットとジャパンペットフェアというイベントですっ。
2つのイベントが同じ場所でやってたですっ。
お店がたくさん出ていて、サンプルをたくさんもらいましたっ。
パパがおやつを買ってくれましたっ
おくるまにも乗せてもらいましたっ
楽しかったですっ
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


続きを見る

トップへ

月別リンク

プモマー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる