プモマー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場と今日のプッチおねえちゃん

<<   作成日時 : 2006/12/10 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

モコですっ!

プッチおねえちゃんが入院してから、マーヤはすっかりおとなしくなりました。モコが「あそぼうよ!」と言っても「うるさいんじゃほっとけ!」と怒鳴って逃げてしまい、丸くなって寝てばかりいます。
心配したパパが「おでかけすれば少しは元気になるかな?」と、お台場に連れて行ってくれました。

お台場はたくさん人がいました。サンウォークというところには、犬も一緒に入れます。ママが「プッチにたくさんセーターを買ってあげたから、あんたたちにも暖かいのを買おうね」と、セーターを買ってくれました。
おニューのセーターですっ!
画像

小さいけど、モコのにはてんとう虫、マーヤのにはミツバチのアップリケがついています。おやつも買ってもらって、楽しかったですっ!マーヤはたくさんの人とワンコに挨拶をして、少し元気になりましたっ!

その後、パパとママはプッチおねえちゃんに会いに行きました。おねえちゃんは後ろ足が動かないこと以外はとても元気で、病院にもだいぶ慣れたようです。パパとママに1時間近くも抱っこしてもらって、うれしそうにしていたそうです。またもや、モコはちょっとジェラシーですっ!でも、がまんしますっ!

明日は病院が休診日で「17時までしか面会できないから、会えないなぁ…。」とパパとママは残念そうでした。プッチおねえちゃん、明日もがんばってねっお留守の間は、モコが守りますっ

<パパとママから皆さんへ>
皆さん、応援ありがとうございます。プッチはおしっこが自分でできないのでちょっと大変そうですが、思ったより元気で安心しました。先生も「あせらず、気長にやりましょう。」とおっしゃっていますし、くよくよしてばかりいるとモコとマーヤまで元気が無くなってしまうので、良くなることを信じてがんばります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プモマーの母さん&父さん、モコちゃん&マーヤちゃん、気分転換になったようで良かったです。
プッチちゃんも元気そうで良かったです。
プッチちゃん、少しずつ良くなろうね。
アレクリパパ
2006/12/10 21:17
やっぱり、プッチおねえちゃんがいないと寂しいよね。
でも、今日はおニューのセーターも買ってもらって、とても嬉しそうなモコマーだね。
プモマー家のいつも通りの元気パワーで、プッチちゃんの病気をやっつけちゃおー!
ミック家のパワーも送ります(^^)/
ミック家
2006/12/10 22:25
やっぱり、モコちゃん、マーヤちゃんも寂しいですよね・・・。プッチちゃんていつも大人しいけど、影でみんなのこと支えてあげてたんですよね。
ママ&パパも寂しいと思いますが、プッチちゃんも一人でがんばってるです。頑張って!
愛情をたっぷり注いであげれば、きっとまたいつものプッチちゃんに戻って、春にはドックランを走り回れますから!
大丈夫!大丈夫!

みよよ
2006/12/10 23:44
TO アレクリパパさん
悩んでばかりいてもプッチは良くならないし、前向きにがんばります!
TO ミック家の皆さん
熱気むんむんなパワーが伝わってきました。ありがとうございます。(^^)
TO みよよちゃん
特にマーヤが元気が無くていつもより甘えん坊なんですよ。犬は人の言葉はわかるらしいので、「プッチが、プッチが」ってばかり話すのも、ほったらかされたみたいで寂しいのかも。みんな平等に大切なんだけどね。(^^;)
プモマーの母
2006/12/11 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場と今日のプッチおねえちゃん プモマー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる