アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マーヤ」のブログ記事

みんなの「マーヤ」ブログ


13歳と14歳になりました

2016/05/05 18:35
プッチです。ご無沙汰です。
マーヤさん、4月17日に13歳になりました〜
そして本日、わたくしは14歳になりました〜
3月にはふたりでお腹を壊し、血便びゃーってなって大変だったです。
わたくしはかなり重症で、点滴と注射で2週間くらい病院通いでした。
でも、お腹はすいてもりもり食べてたので、病院で「食べたがっても絶食してください」と、ママが怒られました。
そんなこんなで回復してからは、ますます食欲旺盛で〜す
13歳と14歳も元気にすごしたいで〜す
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


12歳になったでしゅ

2015/04/20 21:44
マーヤでしゅ。
4月17日に12歳になったで〜しゅ
これからもみんなのアイドルとしてがんばりま〜しゅ
画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


明けましておめでとうございます!

2015/01/01 01:44
今年もプモマーたちをよろしくお願いいたします
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


11しゃいになったでしゅ

2014/04/19 14:06
マーヤでしゅ。
4/17に11しゃいになったでしゅ
今日は芝桜を見に行ったでしゅ。キレイだったでしゅ。
マーヤはアイドルなので、お花が似合うでしゅ
11しゃいもアイドル活動に励むで〜しゅ
画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3


寒いですね〜

2014/02/16 16:53
プッチです。皆さん、お元気ですか?
毎日寒いですね。雪もたくさん降りました。
わたくしたちはひたすら集まってぬくぬくしています。
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


今年もよろしくですっ!

2014/01/20 23:33
お久しぶりですっ。モコですっ。
寒いけど、みなさんはお元気ですかっ?
わたちたちは、みんな元気にしていますっ。
いつもお布団でぬくぬくしていますっ。
画像

今年もよろしくですっ!
記事へ面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


わたしのおにいちゃん

2013/12/04 21:13
マーヤです。

わたしにはおにいちゃんがいます。
サブレお兄ちゃん、とってもかっこいいです。アイドルです。

お兄ちゃんは、犬生を卒業しました。
もう一度会いたかったです。一緒に遊びたかったです。
いつもかっこいいお兄ちゃん。
「あばよ、マーヤ!先行って待ってるぜ!」って聞こえた気がします。
サブレお兄ちゃん、安らかにお休みください。
いつか、虹の橋の原っぱでかけっこしようね。

画像

(左がサブレお兄ちゃん、右がマーヤです。)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


10しゃいになったでしゅ!

2013/04/17 22:05
みなしゃんお久しぶりでしゅ。マーヤでしゅ。
今日、マーヤは10しゃいになったでしゅ。
これからもみなしゃんのえいえんのアイドルとしてがんばりましゅ!
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


木場公園に行ったでしゅ

2013/03/17 14:44
みなしゃん、お久しぶりでしゅ。マーヤでしゅ。
わたしたちはみんな元気でしゅ。
今日は木場公園に行ったでしゅ。
河津桜がきれいだったでしゅよ〜。
画像

今年は行けなかったけど、来年は河津に見に行きたいでしゅ。
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


9しゃいになったでしゅ

2012/04/17 20:19
マーヤでしゅ。
今日、9しゃいになりました〜
画像

9しゃいもたくさん遊んで楽しく過ごしたいで〜しゅ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトル 日 時
あちゅいでしゅね〜
あちゅいでしゅね〜 みなしゃん、お久しぶりでしゅ。マーヤでしゅ。 毎日あちゅいでしゅね〜 今日は台風しゃんもこっちに向かってるでしゅ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/19 20:46
8しゃいになったでしゅ♪
8しゃいになったでしゅ♪ マーヤでしゅ。今日はマーヤの誕生日でしゅ 昨日はトリミングに連れてってもらって、キレイになったでしゅ。 今日は、葛西臨海公園にお散歩に行って、 ホームセンターでおやつを買ってもらったでしゅ。 毎日地震があって怖いけど、がむばるでしゅ 8才もえんじょいするで〜しゅ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/17 14:42
収納されたでしゅ
収納されたでしゅ みなしゃん、お久しぶりでしゅ。マーヤでしゅ。 暑い日が続くでしゅが、お元気でしゅか? マーヤたちはちょっと夏バテしたけど、元気でしゅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/30 20:18
7歳になったでしゅ
7歳になったでしゅ マーヤでしゅ。昨日、4月17日はマーヤの誕生日でしゅ。 7さいになったで〜しゅ 最近、歯が抜けて硬いものが食べられないでしゅ でも、ママがご飯を柔らかくしてくれるので、だいじょぶでしゅ お散歩も、ちょっと面倒くさくなってきたでしゅ でも、踏んばってるとすぐパパが抱っこしてくれるので、楽勝でしゅ これからもアイドルとして頑張りま〜しゅ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/18 16:40
BOWWOWCLUBで初トリミングぅ〜♪
BOWWOWCLUBで初トリミングぅ〜♪ プッチです。今日はトリミングの日です。 わたくしたちのふるさと、ペットショップあみーごちゃんが閉店したので、 初めてBOWWOWCLUBというお店でやってもらいました。 おうちからお車で5分くらいのところにあります。 今まで、お散歩の途中でおやつを買ってもらったことはありますが、 トリミングは初めてなので、ドキドキしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/28 19:57
春きたでしゅ?
春きたでしゅ? マーヤでしゅ。昨日はとっても暖かかったでしゅ 篠崎公園のドッグランでアレクリイチゴちゃんに偶然会ったでしゅ。 久しぶりでとってもうれしかったでしゅ。いっぱい遊んだでしゅ デジカメを持っていかなかったので、お写真ないでしゅ。残念でしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 13:02
初とりみんみん♪
初とりみんみん♪ マーヤでしゅ。あけまちておめでとうでしゅ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/10 15:42
年の瀬ですっ!
年の瀬ですっ! モコですっ。お久しぶりですっ。 くりしましも終わって、もうすぐ今年も終わるですっ。 みなさんは、今年はどんな年でしたかっ? モコはとっても楽しい1年だったですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/27 00:23
デルタな乙女たち
デルタな乙女たち ママです。毎日ムシムシしますね。 プモマーたちは、暑くてちょっとだらけ気味です。 暑いのに、なぜか近くに集まってきます。 この間はデルタに集合してました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/09 23:54
左右対称?
左右対称? 夜、雨がやんでからお散歩に行きました。 ちょっとだけだったけど、満足気なお嬢さんたち。 モコマーは仲良く左右対称に寝てました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/27 23:40
6歳になったでしゅ
6歳になったでしゅ マーヤでしゅ。今日はマーヤの誕生日でしゅ 6歳になったで〜しゅ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/17 21:14
初トリミングでしゅ
初トリミングでしゅ マーヤでしゅ。昨日は今年初のトリミングだったでしゅ。 ほわほわになったでしゅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/12 22:18
みんなでお散歩たのしいでしゅ♪
みんなでお散歩たのしいでしゅ♪ マーヤでしゅ。今日はパパがおうちにいたでしゅ。 久しぶりにみんなでお散歩に行ったでしゅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 20:37
ポンポンポンっ♪なわたくしたち
ポンポンポンっ♪なわたくしたち プッチです。今日は月1回のトリミングの日です。 いつもはパパの運転するプリコちゃんで行きますが、 今日はパパがお仕事なので、あみーごちゃんの店長さんがお迎えに来てくれました。 あみーご号の後ろに乗せられて、大騒ぎするわたくしたち。 モコなんてこの世の終わりみたいに「ひいぃぃぃぃ」って絶叫して、 ママに「ドナドナじゃないんだから」と笑われました。 わたくしも「うおおお〜ん」って吼えちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/02 19:57
3連休ですっ
3連休ですっ モコですっ今日から3連休だけど、パパはお仕事ですっ。 さっき会社に行って、明日の夜に帰ってくるですっ。 最近、会社にまた“とらぶり”が来て、正義の味方のパパは忙しいですっ。 寂しいけど、モコは応援するですっ。 今日は良い天気で、風が強かったですっ パパがマーヤと一緒に抱っこしてベランダからお外を見せてくれましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 12:50
チビチビ女王の週末
チビチビ女王の週末 マーヤでしゅ。最近は寒いでしゅね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/05 18:27
すぅ〜っ・ぱか〜っなアイドル
ママです。 わが家の干物系開き系アイドルの寝姿を公開しちゃいま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/28 22:28
梅雨明け3連休でひゃっほう♪なわたくしたち
梅雨明け3連休でひゃっほう♪なわたくしたち プッチです。梅雨明けしましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/21 18:35
蒸し暑いけど楽しいお散歩でしゅ
蒸し暑いけど楽しいお散歩でしゅ みなしゃん、お久しぶりでしゅ。マーヤでしゅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/05 23:45
ジャブジャブ池が始まったですっ!
ジャブジャブ池が始まったですっ! モコですっ今日、お昼頃に親水公園を散歩しましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/14 23:46
今日は暑かったでしゅ
今日は暑かったでしゅ マーヤでしゅ。今日は良いお天気で暑かったでしゅね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/01 21:13
楽しい週末ですっ!
楽しい週末ですっ! モコですっ。昨日も今日も良いお天気でしたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/18 23:31
おにゅーの車イスで初散歩
おにゅーの車イスで初散歩 ママです。昨日は雨が降って寒かったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/11 17:42
チビ女王のお散歩風景
チビ女王のお散歩風景 マーヤでしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/11 22:05
さむさむでしゅ
さむさむでしゅ マーヤでしゅ。今日は寒かったでしゅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/09 22:32
白いですっ!
白いですっ! モコですっ今朝起きたら、お外が真っ白でしたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/03 17:46
久しぶりのお散歩
久しぶりのお散歩 ママです。今日、パパはお仕事で、まだ帰ってません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/26 19:31
寒くてもかけっこですっ!
寒くてもかけっこですっ! モコですっ。今日も寒かったですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/14 16:55
ドッグパーティーに行きました
ドッグパーティーに行きました ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/12 23:55
地球最後の日でしゅ
地球最後の日でしゅ マーヤでしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/06 19:49
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/01 14:15
サンタさん、来たですっ!
サンタさん、来たですっ! モコですっわたちたちにもサンタさん来たですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/25 23:52
たるとたたたたたんですっ
たるとたたたたたんですっ モコですっ今日はくりすめすいぶですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/24 14:58
くりしましだけど晴れ着でしゅ
くりしましだけど晴れ着でしゅ マーヤでしゅ。今日、パパはお仕事だったでしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/23 23:47
羊さんなわたくし
羊さんなわたくし プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/11 01:06
ステキなプレゼントですっ!
ステキなプレゼントですっ! モコですっ。今日はとっても寒いですねっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 17:16
みんなでエル・ペロへGO!でしゅ♪
みんなでエル・ペロへGO!でしゅ♪ マーヤでしゅ。最近、出番が少なくてちょっと不満でしゅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/13 17:30
悲しい日曜日
悲しい日曜日 プッチです。昨日はさんざんな日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/08 18:38
楽しい日曜日
楽しい日曜日 ママです。寒い日が続きますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/01 21:38
とっても寒い一日
とっても寒い一日 ママです。今日は寒かった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/29 20:56
最近よく見るコンビ
ママです。今日は台風が来ていますすごい風です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/06 22:02
おもちゃ争奪戦?
ママです。今日はまた暑かったです。でも、昼はエアコン無しでがむばった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/19 20:08
涼しい土曜日におめかしのわたくしたち
プッチです。今日はちょっぴり涼しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/18 16:45
新しいおもちゃですっ!
モコですっ夏まっさかりですねっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/11 20:25
怪盗おもらしマー現わる!
ママです。今日、ママが家に帰ったら…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/30 21:59
ホネホネカットでしゅ
マーヤでしゅ。今日はシャンプーの日だったでしゅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/29 18:26
ぷっくりまーやん
ママです。今日は暑かったですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/28 22:20
パパと一緒の3連休
モコですっみなさんは、3連休はどうしてたですかっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/16 17:01
小耳カットでしゅ
マーヤでしゅ。今日は月1回のあみーごちゃんトリミングの日でしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/24 16:21
おまけのおもちゃで大バトル!
ママです。今日もパパはお仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/16 22:23
クイズ・どっちがどっちでしょ〜?(開き編)
マーヤでしゅ。昨日に比べて、今日は暑くなかったでしゅね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/28 21:21
今日も暑かったでしゅ
マーヤでしゅ。昨日の夜は暑かったでしゅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/27 19:59
何故か大歓迎
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/23 23:55
いじわるチビ女王の日曜日
マーヤでしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/20 16:35
開き系アイドルの一日
マーヤでしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/11 23:30
ひまひまGWですっ
モコですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/03 23:17
女たちの熱き戦い(メロンパン争奪戦)
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/29 21:31
久しぶりのボール遊び大会
プッチです。ママが新しいボールを買ってきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/28 20:39
カフェでランチですっ!
モコですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/22 16:20
ひどいでしゅ!o(`ω´*)o
マーヤでしゅ。みなしゃん、聞いてくだしゃい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/18 20:39
風が強かった〜
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/13 20:50
いたずら大王は誰だ!?
ママです。今日、家に帰ってみると、あちこちにコゲ茶色のほわほわが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/05 21:42
小デブカットのレシピ
ママです。今日はモコマーのトリミングの日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/25 18:54
桜、もうすぐかな?
マーヤでしゅ。ママは今日も病院に行くので会社をお休みしたでしゅ。 帰ってから、お散歩に連れてってくれたでしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/20 17:22
デカ子とチビ子はいつも仲良し
ママです。ようやく風邪が治ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/06 21:48
小デブカットでしゅ
マーヤでしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/03 21:15
怪しい人が来たですっ!
モコですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 21:15
クイズ・どっちがどっちでしょ〜?
プッチです。 クイズの前に、今日のわたくしのご報告から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/21 21:41
新メニュー!
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/20 23:02
女たちの熱き戦い
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/18 21:00
プチ女王君臨
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/11 00:28
あけましておめでとうございます
今年もプモマー日記をよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 02:11
今年もお世話になりました
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/31 20:13
サンタさんがきました!
プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/25 21:58
クリスマスイブは病院で
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/24 17:31
お散歩にいきました
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/23 19:13
今日のプッチおねえちゃん
マーヤでしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 21:35
今日のプッちゃん
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/11 19:41
続:チビ女王がやってきた!の巻
マーヤでしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/04 00:08
チビ女王がやってきた!の巻
こんばんは。マーヤでしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/02 00:03
今日は美容院の日でしゅ
ごきげんようでしゅ!みんなのアイドル(あくまでも自称です byママ)、三女のマーヤでしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/26 19:21
ブログ開設!
ブログを開設しました。気が向いた時に更新して行こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 19:32

トップへ | みんなの「マーヤ」ブログ

プモマー日記 マーヤのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる