アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ


旅行に行ってきました

2015/11/15 23:38
プッチです。
わたくしたちは、先週、旅行に行ってきました。
仙台のママのじーじとばーばのお家に行って、その後、福島の羽鳥湖に行きました。
楽しかったです
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


イベントに行ったですっ

2015/04/04 16:27
モコですっ。
今日はみんなでおでかけしたですっ。
インターペットとジャパンペットフェアというイベントですっ。
2つのイベントが同じ場所でやってたですっ。
お店がたくさん出ていて、サンプルをたくさんもらいましたっ。
パパがおやつを買ってくれましたっ
おくるまにも乗せてもらいましたっ
楽しかったですっ
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


富士山に行ってきましたっ!

2015/03/01 18:31
モコですっ。わたしたちは、みんなで富士山に行ってきましたっ
パワーをたくさんもらったですっ
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


お墓参りへゴーゴゴー!

2014/12/23 15:28
みなさんごきげんよう、プッチです。

わたくしたちは、パパのばーばとおおばーばのお墓参りにいってきました。
プリコちゃん(わたくしたちのおくるま)だと、以外と近い板○区。
お寺は大工事中で、お墓参りは超大変!(お写真忘れました。)

お墓参りの後、商店街でお散歩&お買い物を楽しみました。
明治二十何年創業の鶏肉屋さんで焼き鳥をゲット!
(わたくしはいただけず・・・。無念!)
画像

商店街にはたくさんお店があって、パパとママは大喜び
できたてピザやお肉屋さんのコロッケ、趣のある佇まいの酒屋さんで梅酒を買ったりしました。
画像

楽しかったっす〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


仙台と那須に行ったでしゅ

2014/12/14 22:25
みなしゃん、お久しぶりでしゅ。マーヤでしゅ。
わたしたちは11/29〜12/3まで、仙台と那須に行ったでしゅ。
仙台ではママのじーじとばーばにたくさんちやほやしてもらったでしゅ。
那須ではトリックアートで食べられちゃったりしたでしゅ。
楽しかったでしゅよ〜
画像

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


河津桜を見に行きました

2014/03/09 21:10
プッチです。わたくしたち、3月2日から2泊3日で伊豆に行ってきました。
河津桜を見に行きましたよ。とってもキレイでした
画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


オフ会に行ってきました!

2013/06/02 21:10
プッチです。
今日は、車イスのオフ会に行ってきました。
画像

ワンコも人もたくさんいました。
わたくしは、車イスをちょっと直してもらいました。
画像

むふ快適です。
画像

妹たちは挨拶に大忙しでした。
画像

スタンダードダックスさんもいたよ。
わたくしよりも全然大きいです。胸周りががっちり。
画像

針治療を紹介してくれたシャルルちゃん。
シャルルちゃん、小柄でしょ。でも、同い年です。
わたくしが半年だけお姉さんなのだ。半年分以上、でっかいわたくし。
画像

ちょ〜楽しかったです
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3


木場公園に行ったでしゅ

2013/03/17 14:44
みなしゃん、お久しぶりでしゅ。マーヤでしゅ。
わたしたちはみんな元気でしゅ。
今日は木場公園に行ったでしゅ。
河津桜がきれいだったでしゅよ〜。
画像

今年は行けなかったけど、来年は河津に見に行きたいでしゅ。
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


10さいになった&旅行に行ってきたですっ

2012/11/05 21:30
お久しぶりですっモコだすっ
わたちは、9/26に10さいになったですっ
10代ももりもり楽しみたいですっ


そして、わたちたちはみんなで仙台と那須に行ったですっ。
仙台では1年ぶりに、ママのじーじとばーばに会えたですっ。
たくさん遊んでなでなでしてもらいますたっ。
その後、那須に行きましたっ。寒かったですっ。
わんこメニューでお祝いしてもらったら、おなか壊しましたっ
びょいんでお注射してもらったら、治りましたっ。

お写真は、那須アウトレットに行ったときのですっ。
モコ、実は、この時すでにおなかごろぴーでブルーでしたっ
画像
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


木場公園に行ったですっ

2012/03/20 20:06
モコですっ
今日はみんなで木場公園に行ったですっ
ドッグランでたくさん遊んだですっ。知らないコがたくさんいたですっ。
ちょっときんちょーしたけど、みんなとお友達になったですっ。
梅がキレイに咲いてたですっ。
画像

たくさん遊んで、楽しかったですっ
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
キャンピングカーを見に行きました
キャンピングカーを見に行きました みなさんお久しぶりです。プッチです。 最近、朝夕寒いですね。ぷるっ わたくしたちのおうちでは、もうヒーターをつけてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/14 18:10
イヌリンピックに行きましたっ
イヌリンピックに行きましたっ モコですっ。今日も元気150%でお届けしますっ 今日は、みんなでお台場へ行ったですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/04 22:26
ごーでるんういーくですっ!
ごーでるんういーくですっ! モコですっ今日からパパとママはお休みですっ 毎年恒例の“ごーでるんういーく”ですっ。うれしいですっ 今日はホームセンターに、ぱぱのお靴を取りに行きましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/01 15:51
車イスのオフ会に行きました
車イスのオフ会に行きました プッチです。今日は車イスのオフ会に行ってきました。 朝からとっても良いお天気 これもわたくしが日頃から良いコにしてるからでしょうかむふ たくさんのお友達にお会いできて、とっても楽しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/25 18:54
楽しかった車イスオフ会
楽しかった車イスオフ会 プッチです。先週の日曜日は車イスのオフ会でした。 たくさんのお友達に会えてゴキゲンなわたくし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/12 16:39
車イスのオフ会に行きました
車イスのオフ会に行きました プッチです。今日は、車イスのお友達とオフ会でした。 車イス&鍼治療仲間のシャルルちゃんにも久しぶりにお会いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/04 23:53
お散歩に行きますたっ!
お散歩に行きますたっ! モコですっずっと雨が続いてますねっ。 土日は、雨の合間にお散歩に連れてってもらいましたっ みんなで久しぶりにお散歩できて、楽しかったですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/01 00:10
お注射ちっくんへGO!なわたくしたち
お注射ちっくんへGO!なわたくしたち プッチです。今日は平日だけど、パパとママがおうちにいました。 10時頃、みんなでプリコちゃんに乗りました。 「やった〜おでかけだ〜どこ行くのかな」とワクワクしながら到着したのは…。 集団お注射会場の公園でした… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 21:27
桜が咲きました!
桜が咲きました! プッチです。近所の桜が咲きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 20:16
館山旅行の最終日でしゅ
館山旅行の最終日でしゅ お待たせしたでしゅ。マーヤでしゅ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/24 21:31
仙台・水上・草津旅行D<最終回>
仙台・水上・草津旅行D<最終回> プッチ:またまたまたまたお久しぶりです。 モコ:旅行の最終回ですっ。 マーヤ:よろしくでしゅ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 19:03
仙台・水上・草津旅行A
仙台・水上・草津旅行A プッチ:プッチです。また間が開いちゃったけど、旅行の続きです。 モコ :よろしくですっ。 マーヤ:よろしくでしゅ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/27 12:18
仙台・水上・草津旅行@
仙台・水上・草津旅行@ プッチ:お久しぶりです。プッチです。 モコ :モコですっ。 マーヤ:マーやでしゅ。 プ:だいぶ経ったけど、今日から仙台・水上・草津旅行記を始めます。 モ:お待たせしたですっ。パパがパソコンにワインをこぼすからですっ。 マ:パソコンさんは入院したけど、治らなかったでしゅ。   新しいパソコンさんが来たでしゅ。 プ:では、今日から数回にわけてお届けします。よろしくお願いします。 モ:よろしくですっ。 マ:よろしくでしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/13 20:39
旅行から帰ってきました
旅行から帰ってきました ママです。昨日は草津に泊まりました。 今日、無事家に帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/27 16:53
水上温泉に来ました
水上温泉に来ました ママです。今日は仙台から新潟経由で水上温泉に来ました。 途中の磐梯山近辺は霧が深くて寒かったです。 新潟は天気が良くてちょっと暖かかったです。 水上温泉は昔ながらの温泉街って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 20:10
仙台2日目です
仙台2日目です ママです。仙台・水上・草津旅行の2日目です。 今日も仙台です。プモマーたちとお散歩に行った後、 パパとママは最近話題のアウトレットモールに行きました。 イルミネーションがキレイでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 21:56
仙台に来ています
仙台に来ています ママです。 プモマー家は今、仙台のママの実家に来ています。 今日から4泊5日の仙台・水上・草津旅行で〜す プモマーたちは2年振りにじーじとばーばに会えて大興奮 たっぷり甘えて柿をたくさん食べさせてもらい、既に爆睡中です。 写真は那須高原SAのドッグランに向かうところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 22:52
車イスのオフ会へGO!なわたくしたち
車イスのオフ会へGO!なわたくしたち プッチです。今日は車イスのオフ会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/26 18:21
6歳になりましたっ!
6歳になりましたっ! モコですっ昨日、26日に6歳になりましたっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/27 23:41
ご近所散歩に行ったですっ
ご近所散歩に行ったですっ モコですっ。昨日はパパもママもお仕事だったですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/27 22:18
お注射の後にお台場へGO!でしゅ
お注射の後にお台場へGO!でしゅ マーヤでしゅ。4月17日に5歳になったでしゅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/23 22:36
車イスのオフ会へGO!GO!なわたくしたち
車イスのオフ会へGO!GO!なわたくしたち プッチです。今日は車イスのオフ会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/20 23:10
チビ女王のお散歩風景
チビ女王のお散歩風景 マーヤでしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/11 22:05
ドッグパーティーに行きました
ドッグパーティーに行きました ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/12 23:55
初詣に行ったですっ!
初詣に行ったですっ! モコですっ明けますておでめとうですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/01 20:21
楽しかった伊豆旅行(3日目)
楽しかった伊豆旅行(3日目) プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/26 22:43
楽しかった伊豆旅行(2日目・後編)
楽しかった伊豆旅行(2日目・後編) マーヤでしゅ。 お待たせしたでしゅ。伊豆旅行2日目後編で〜しゅ よろしくお願いしましゅ。 プッチ:よろしくお願いします。 モコ:よろしくですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/24 01:02
楽しかった伊豆旅行(2日目・前編)
楽しかった伊豆旅行(2日目・前編) モコですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/19 20:48
楽しかった伊豆旅行(1日目)
楽しかった伊豆旅行(1日目) プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/17 23:55
伊豆旅行から帰ってきました〜(^^)
伊豆旅行から帰ってきました〜(^^) ママです。2泊3日の伊豆旅行から帰ってきました〜。ただいま〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/16 18:38
パパの誕生日
パパの誕生日 マーヤでしゅ。昨日、10月20日はパパの誕生日だったでしゅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/21 22:19
平日もがんばったわたくし
平日もがんばったわたくし プッチです。今日、久しぶりにパパが平日にお休みを取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/18 19:47
みんなでお台場へGO!なわたくしたち
みんなでお台場へGO!なわたくしたち プッチです。今日もエル・ペロでがんばりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 20:22
プレプレプレプレお誕生日なわたちっ!
プレプレプレプレお誕生日なわたちっ! モコですっ今日は暑かったですねっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/09/22 23:35
電車でGO!なわたくし
電車でGO!なわたくし プッチです。今日、パパは朝早くからお仕事に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/16 16:30
新装開店へGOGO!なわたくしたち
新装開店へGOGO!なわたくしたち プッチです。今日、エル・ペロさんが新装開店しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/15 16:47
臨海公園でGOGO!なわたくしたち
臨海公園でGOGO!なわたくしたち プッチです。台風が去ってカンカン照りでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/08 20:37
やった〜!日曜日だ〜!
やった〜!日曜日だ〜! ママです。めっきり涼しくなって、秋の虫も鳴き始めましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/02 19:42
蒸し暑くてもお散歩ゴーゴー!なわたくしたち
蒸し暑くてもお散歩ゴーゴー!なわたくしたち プッチです。なかなか梅雨明けしなくて、蒸し暑いですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/22 21:05
続:挟まりワンコ
続:挟まりワンコ 皆さん、気になるようですね、挟まりワンコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/17 23:04
久しぶりのお台場で大はしゃぎ♪のわたくしたち
プッチです。今週、久しぶりにパパは土日両方お休みすることができました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/30 19:12
パパのいる日曜日
ママです。今日はパパもお休みが取れました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/18 00:03
今日は暑かったですっ!
モコですっ今日はとっても暑かったですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/26 22:08
パパと一緒のお散歩
ママです。昨日、パパはお仕事だったので、今日はお疲れでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/13 19:53
今日も暑かったですっ
モコですっ今日もお天気が良くて暑かったですねっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/04 16:26
みんなでお散歩ルンルン♪なわたくし
プッチです。“また明日〜”なんて言いながら、あさってになってしまいました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/02 22:59
ポチのイスでエンジョイなわたくし
プッチです。今日はポチのイスへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/04/30 21:19
やっと来た週末
ママです。ようやく楽しい週末がやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/14 23:20
桜のじゅうたんです
プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/08 20:01
桜、キレイでしたっ!
モコですっ!今日は親水公園の桜を見に行きましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/01 17:14
桜、もうすぐかな?
マーヤでしゅ。ママは今日も病院に行くので会社をお休みしたでしゅ。 帰ってから、お散歩に連れてってくれたでしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/20 17:22
プッチの小冒険
ママです。今日はプッチをあみーごちゃんに連れて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/18 18:49
今日も寒かったです
ママです。 今日は前に手術した病院へ定期検査へ行くため、会社をお休みしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/14 20:23
久しぶりのお散歩
ママです。今日もパパはお仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/10 17:37
久しぶりのお散歩ですっ!
モコですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/04 18:49
今日は風が強かったでしゅ
マーヤでしゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/11 16:12
春はもうすぐ
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/10 23:58
久しぶりのお散歩
プッチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/27 17:43
今日も張り切って行きましょう!
ママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/08 20:27
お台場と今日のプッチおねえちゃん
モコですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/10 20:59

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

プモマー日記 おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる