プモマー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 13歳と14歳になりました

<<   作成日時 : 2016/05/05 18:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プッチです。ご無沙汰です。
マーヤさん、4月17日に13歳になりました〜
そして本日、わたくしは14歳になりました〜
3月にはふたりでお腹を壊し、血便びゃーってなって大変だったです。
わたくしはかなり重症で、点滴と注射で2週間くらい病院通いでした。
でも、お腹はすいてもりもり食べてたので、病院で「食べたがっても絶食してください」と、ママが怒られました。
そんなこんなで回復してからは、ますます食欲旺盛で〜す
13歳と14歳も元気にすごしたいで〜す
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プッチちゃん、マーヤちゃん、
お誕生日おめでとう!

ふたりとも、大変だったんだねU@.@U
でも、快復したようで安心しました♪

ボクも昨年末から膵炎、先月はまた軽症ヘルニアが再発したけど、食事療法やお注射チクチクで良い感じになってますU^.^U

5/3のうちの子記念日にもカフェでランチ出来たし…
やっぱりケーキが一番の薬だね!

みんな元気に楽しく過ごせますように〜♪
ミック
2016/05/06 07:50
ミックしゃ〜ん!ありがとで〜しゅ♪
カフェでランチ、いいでしゅね〜。
マヤは甘いものあまり好きじゃないので、かまぼこケーキがいいなぁ。
お体お大事に〜。元気に過ごしましょうでしゅ〜(^_-)-☆
マーヤ
2016/05/09 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
13歳と14歳になりました プモマー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる