プモマー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おニューなキャリーでGO?なわたくし

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プッチです。ママが新しいキャリーバッグを買いましたよ。

このバッグ、お友達のミック社長がモデルをつとめています。
でも、ママの欲しい柄が無くて、違うお店で買っちゃった(^^;)
(社長、ごめんなさ〜い
画像


ママったら「これで一緒に電車に乗るんだよなんて言ってます
いったい、どこに行くつもりなんでしょう
それはまたご報告しますね〜

<梨が届いたよのコーナー>
ママのばーばが梨を送ってくれました
画像

わたくしたちにも、おすそわけ
もっとたくさんちょうだ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉ〜!
お買い上げ、ありがとうございます(^^)
ハート柄のやつかな。
プッチちゃん、居心地はいかが?
これで、色々なところに連れて行ってもらってね!
とりあえず、田園調布かな(^m^)
ミックパパ
2007/09/14 22:39
TO ミックパパさん
むふ♪当たり!グレーのハート柄のでーす!
電車に乗る時は頭も入れなきゃならないんですよね。どうしてもてっぺんが出てしまう、馬面のわたくし。
プッチ
2007/09/15 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おニューなキャリーでGO?なわたくし プモマー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる